2010年3月23日火曜日

トレーニング?

どうも迷ティアです
表題にある「トレーニング」というのは「体力」トレーニングの事ではありません。
アホな事を考える物で、走りながら写真を撮れないか、練習も兼ねて試したわけです。
結果は・・・
1)平地なら大丈夫そう
2)デジカメの電源は入れっぱなしがいい
3)機種に依存しそう
4)isoはやや高めにした方がよさそう

結果はこんな感じです。走っている最中です。5分/Kmちょい超えペース(迷ティアはかなりしんどい)。



































なんとなく可能性が見える様な気がしませんか?
一度練習会や短いレースでやってみましょうかね。(失敗したらアホよわばりされそうですが・・・)
しかし・・・
ここで使ったデジカメ・・・ついに壊れて御愁傷様になってしまいました・・・
2年も使ってないのに・・・
恐らく、汗がついたり(迷ティアは汗っかき)や使い方が荒いためと思われます(そりゃ年中持ち歩いていて、ロゲやトレイルの時など散々衝撃を与えたりしてましたからね・・・)。
なので当分は予備のデジカメを使う事になります。とほほほほ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿