2010年3月15日月曜日

日光インカレ併設リレー

どうも迷ティアです
本日2度目の登場です。
日光インカレの併設リレーへ参加してきました。何だか3位に入っちゃったみたいです。明日は大雪か槍が降るかも知れません。
--♪♪♪ --

今回のメンバーは同じ大学OB。
3走の武蔵野の仙人は先輩。とは言ってもクラブが違う(???)。
ハイ。昔は同じ大学でもキャンンパスごとにクラブがあったんです。交流はもちろんありましたが、活動自体は別。でもインカレは「大学」単位と言うわけです。この仙人、本校キャンパスの創設者です(!!)。元小学校の先生です(と言っても誰も信用しないかも・・・)。
不思議な縁で今の今まで相手をしてもらっています。
さて、2走の飯能の職人は工学部OB。つまり、迷ティアの方の後輩になります。なのに・・・
何故か、迷ティアが入学する前から(中学生の頃から)工学部クラブに関わっていると言う代わりダネです。彼と一緒にリレーのチームを組むのは大学以来(多分28年ぶり)だからやっぱり歳をとるわけだ。
50才になる歳になっても、こうして先輩後輩でチームが組めると言うのは、なかなかの「ごちそう」です。大学4年在学中にたった1〜2年学年がラップしただけですよ!(もちろん、その後の濃厚な付き合いもありますが)。これまた運命は不思議なもんです。
レース結果がどうこうというのは、あまり気にしませんでした。とにかく、このメンバーでオリエンテーリングを楽しめた。それが一番の(三つ星付き)ごちそうです。
とにかくお疲れさま。そしてこれからもよろしく!
ところで、先日の記事に書いたヒミツの文字これ↓にこだわったんです

忘れ去られないように、ちょっと抵抗してみました。

さて今年度の迷ティアのレースはこれにて一件落着(?)
「春眠(?)」に入りますかね。
おっと!職人とのユニットはどうなった????

0 件のコメント:

コメントを投稿