2010年3月16日火曜日

昨日までの諸々のメモ

どうも迷ティアです

一日経って気がついた事など諸々を思いつくままに(つまりランダムに)・・・

写真右側に注目。問題となった最終コントロールからの誘導。
選手が間違えて、誘導を、ショートカットしてしまっているのが分ります。


首に注目。着けている物に何か書いてあります。(写真をクリックしてみて下さい)

あれ?筑波なのに新潟のハチマキ?(答えは写真をクリック)


競技場に入って来た彼女。何故微笑んだんでしょう?(答えは写真をクリック)


スペクターズを通過し最後のループへ向かう(多分)最終選手。
記憶に留めておきたくて、とっさに撮りました。
来年の出場を願っています。


-- ♪♪♪ --

ミドルの撮影は始めビジュアルの出口付近で撮っていました。
ところが・・・「そこは競技エリアなので移動して下さい」・・・なーんだ、そうだったんだ。こりゃ失礼!!でも、こんな美味しい場所で誰も(オフィシャル撮影者も)撮っていないなんて・・・とてももったいないですね。
-- ♪♪♪ --

リレーの撮影。レーンの脇で撮っていたら周りは学生の応援団だらけ・・・迷ティアは浮いています・・・
なので、小さくなって(しゃがんで)、応援の邪魔にならないように撮っていました。お陰で応援の面白い写真が撮れました。
-- ♪♪♪ --

併設リレーは1走だったので、急いで着替えたかった。しかし・・・場所が無い・・・
昨日使えた体育館は荷物置き場専用なので、会場のシートエリアで着替えてくれとの事・・・
ええええええ???
下今市始発のバスで着いた時には、既に、シートエリアは学生に占拠されていて、とても場所なんぞ確保できそうにありません。仕方なく、体育館脇の狭い空き地で着替える。それでも「ここは競技エリアなので着替えないで下さい」・・・おいおい・・・場所が無いから仕方なくここで着替えてんだよ!!それでも、何とか、荷物を置くだけという名目でOK(つまり、しらばっくれて着替えました)。
-- ♪♪♪ --

リレーでラスポから必死に走って、さぁタッチ・・・ん???いない・・・次走者がいない・・・途方に暮れるポーズ・・・
そうしたら、苦笑いしてやって来た。無事タッチ。世間話していて気がつかなかった・・・あらまぁ・・・いやいや、楽しい笑い話のネタが出来ました!!
-- ♪♪♪ --

スタート前のウォーミングアップ。ウィンドスプリントを数本・・・こりゃダメだ・・・全然調子が上がらない。思ったより暑い。寒くなると思って着るものを選ぶのを間違えたかな?
迷ティアは暑いのが苦手です。これで登りが倍くらいあろう物なら、完全に「あの世」行きです。
これから春・夏と気温が上がる憂鬱な季節がやってきます。(やっぱりヘンな奴だ!)

本当にまとまりのない雑文ですみません。軽く読み飛ばして下さい。
え?もうここまで読んじゃったって?
そりゃ失礼!

3 件のコメント:

  1. 軽く読み飛ばせませんよ (笑)
    みんな表情がいいですね。特に67番のコの笑顔の写真がいい。
    O-newsにあるスタートリスト写真で大学名と名前確認しましたよ。
    この貴重な写真はご本人達が見れるのでしょうか?
    私も20年前のインカレのゴール前写真を頂いて、今でも大切に保管しています。
    インカレは彼らの卒業式でもあるんですよね。
    4年生の9割位はオリエンも卒業してしまう。最後のインカレから再会していない同期の人達がたくさんいますね。他校だけでなく工学部にも。
    卒業しても続けてほしいな。

    返信削除
  2. どうもです。
    全部公開しているので、御本人も、見れますよ。
    ミドル
    http://picasaweb.google.co.jp/hidefumi.jaian/20100313?feat=directlink
    リレー
    http://picasaweb.google.co.jp/hidefumi.jaian/20100314?feat=directlink
    迷ティア自身が気にっている(というか現地で見ているので印象が強い)筑波の女子のゴールかな。今年は単独でチームが組めなかったのですが、新潟大と混成で出場していましたね。(迷ティアが学生の時はあんなに沢山女の子がいて羨ましかったぁ・・・)
    そう言えば新潟のF木さんの旦那も筑波でしたね。

    返信削除
  3. どうもお世話になりました。
    写真67番、農工大でみちの会のひとみちゃんです。
    本人に知らせておきますね。

    返信削除