2010年3月18日木曜日

3月17日(水曜日)

どうも迷ティアです
実は、つい先ほどまで別の記事を書いていたのですが、気に入らなくてボツにしました。(しょうもないことだと気がついたもいんで・・・)
さて、今年度のレースが終わったので夜のJOGもお気軽モード全開。気の向くまま、足の向くままです。(要は楽しいと言いたいだけです!!)
ただ・・・色々と暗〜い事もあり前途多難です。
実生活にも徐々に影響が・・・全日本(アジア大会)への申込は頼んだのですが・・・実際に出場するかは微妙な情勢となってきました。宿泊についても意向調査(確認)が来てしまったので、近日中にどうするか決めなくてはなりません。
行きたいのはやまやまですが・・・リスクも大きい・・・遠征は極力控えたい・・・なかなか難しい選択です。
少し考えて答えを出そうと思います。

本日のBGM

昨年末ライブで聞いた曲が入っています。結構カッコいいです。

結局しょうもない事を書いてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿