2010年3月2日火曜日

宴の終わり。そして3月スタート

どうも迷ティアです
昨日はついつい熱くなって語ってしまいました。(コメントも付いたし・・・)
昨日会った超名人に限らず、今はこの世界から去ってしまった、かつての名人や迷人達にも帰って来て欲しいですね。バリバリにやらなくても全然構わないから・・・
続けているから価値があるし、価値が見いだせると思います。
そして、そう言う人達は、誰かが必ず見ているし気付いているというを伝えたいですね。
迷ティアにできる事は・・・おっ、あったよ!
姿を映す事くらいは出来ますね。なので知らない人は積極的に撮るようにしています。
-- ♪♪♪ --

オリンピックも終わり・・・
金メダルこそ取れませんでしたが銀メダルも銅メダルも金色に輝いて見えますね。
色々な感動をありがとう。
(個人的にはキム・ヨナの涙が印象的でした。非国民ですみません・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿