2010年3月26日金曜日

雨でも

どうも迷ティアです
桜の開花宣言が出たのに、どうも近所では見かけない。おかしいなぁ???
調布はやっぱり都心とは違うのかな?

この前の連休最後の日に、サイクリング道路を走って狛江のあたりまで行きましたが、開花する気配がありませんでした。
でも今日通って見たら・・・咲いてます!少しではあるけれど。(昨日は全く気がつかなかった・・・)
昨日・今日と気温が10度を下回ってしまい、咲くのはもう少し先かなと思っていましたが生命は強い!
こうやって、お気楽に走りながら、季節を感じる事は楽しい事だと思います。
多摩川を走る頃には雨も小降りになり、対岸の灯りが水面に映って、とてもきれいでした。
週末までもう一踏ん張り!

0 件のコメント:

コメントを投稿