2010年3月4日木曜日

3月3日(水曜日)

どうも迷ティアです
仕事柄、朝からカリカリカリカリ・・・うまく行った!ダメだ!の繰り返しで、これまたカリカリ・・・
ストレス発散に、夜、多摩川へ繰り出しました。でも体調今一で、結局ヘロヘロ・・・かえってストレスが溜まってしまいました・・・
-- ♪♪♪ --

さて日光IC併設大会のプログラムが公開になったので見ていたら・・・当日朝家を出たのでは間に合わない事が判明しました(ガガーン!!!)。
仕方なく宇都宮に安い宿を確保しました。これで取りあえずはスタートできそうです。
今シーズン(今年度)最終戦なので、気分良く走り終えたいですね

3 件のコメント:

  1. こんばんは
    調べてみましたが当日で間に合いませんか?
    東武線上今市駅ではなくJR今市駅からタクシー使えば間に合うのではないでしょうか?
    JR今市駅から会場まで2k位だと思います。
    検索したら京王多摩川5:55→今市9:00(快速ラビット)で行けると思うのですが。青春18キップが使えますよ。

    返信削除
  2. どうもです。
    10時にはスタート地区に並ぶので、その前までに片付ける事を考えると・・・
    ・場所を陣取る
    ・オーダーシート提出(9:30まで)
    ・着替え & テーピング
    ・アップ
    ・デモンストレーションを見たい
    あんまり時間に余裕がなさそうで、慌しくスタートに向かう事になりそうです。
    会場には余裕を持って着きたいし、そこでゆっくりもしたいので泊まる事にしました。
    (ちょっと贅沢かな?)

    返信削除
  3. そうですね。
    余裕がある方がいいですね。
    今、プログラム見直したら例年と違いインカレ併設の土日共、当日受付で参加できるんですね。
    ちょっと参加することを検討してみたくなりました。
    リレーのご健闘を祈ります。

    返信削除