2010年3月20日土曜日

3月19日(金曜日)

どうも迷ティアです
京王線は本日からダイヤ改正です。さて、どの電車に乗るか?
いつもの時間の2分後だと笹塚乗り換え。4分前なら新宿線直通。
石橋を叩いて壊す性格の迷ティアは、迷う事無く、4分前の電車に乗る事にしました。
でも会社に着く時間はあまり変わりませんでした。なんでだろう???
-- ♪♪♪ --

昨日はライブのため、3ヶ月ぶりの安足日でした。
そのためか、今日は随分気持ち良く走る事ができました。(あくまで気分だけです)
しばらくはこんな感じでお気楽に、かつ気の向くまま走りたいと思います。
全日本(アジア選手権ロング)も行く方向で、前向きに考えるようにしました。
へ?何でかって?
参加しないと決めてしまってから後悔するのは嫌じゃないですか。
参加して「痛!!」とは思うかも知れませんが、きっと後悔はしないと思います。
また、そう思えるよう、いろいろと準備をして行きたいと思います。
全日本が「さらば40代」、「さらばシニア」です。
46歳からオリエンテーリングを再開したので、いろいろと思い入れがあるんです。
良い結果を出せるかどうかはあまり期待していませんが、「良い内容」のレースはしたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿