2010年3月22日月曜日

3月21日(日曜日)

どうも迷ティアです
先日のインカレで女性選手が寄せ書きを首に着けて走っているのを紹介しました。
他にも見つかったので紹介しておきます(多少画像補正をかけています。判読には限界がありますが・・・)。




良く読むと、結構涙もんだと思いませんか?
-- ♪♪♪ --

早朝の暴風は何処へやら・・・9時位には晴れてましたね。
折角なので多摩川へ繰り出しました。しかし・・・
多摩河原橋の下を潜って土手の上に出たら、読売ランドの丘が目に入りました。ちょっとそちらの方に気が向いてしまい、足までそちらの方へ向けてしまいました。

読売ランドの観覧車です


丘の湯付近から府中側を望む


丘の湯手前のヘアピンカーブ。夜はいつも命懸け(車にあおられる・・・)で登り降りします。

昨日の様な風がなかったので、暑さが応えました。
とにかく「頑張らない」事をモットーに走りました。HRは上がりすぎないように極力抑えました。
そして下りでは、お腹が出っ張らないように(要はヘンなフォームにならないように)気をつけました。
そうは言っても、自宅へ戻って来たらグッタリ・・・要するに身の程知らずと言う事だったみたいです。(午後は廃人となっていました)

0 件のコメント:

コメントを投稿