2010年2月28日日曜日

第1回試走会

どうも迷ティアです
忘れ物に気がついたのは分倍河原の駅でJRに乗り換えた時でした。
4月の総会会場を予約する書類でした。昨日忘れて、荷物に入れるのをすっかり忘れてしまっていた訳です。仕方なく引き返すことにしました。
お陰で本日の集合時間に30分の遅刻。時間厳守がモットーの迷ティアとしてはお恥ずかしい限りです。
そんな迷ティアでも,嫌な顔をせず(心では???)迎えて頂いてありがたいかぎりです。速攻で着替えてスタート地点へ。
-- ♪♪♪ --

本日は5月末に行われる所属クラブの大会の試走会。走る頃には嫌な雨も止んでラッキー!
コースプランナーは元日本チャンピョンで、今でもWEを走る超名人。尊敬しているオリエンティアです。
さて迷ティアの走るのはピーーー(放送禁止!)コース。ぱっと見はスッキリとして短めな印象。でも実際に走ってみると・・・ちょっと唸ってしまうような粋なレッグがあったりして楽しいです!
これ以上喋るとサイト閉鎖令状を出されてしまうので止めておきます。
試走なので、実際にそのクラスを走るような人が走るわけではありません。
そこは、想定する参加者の、過去の成績・タイムと試走のタイム、そして大会当日のテレインコンディション(5月末・・・もっと気温が高くて薮も濃くなっている)を考慮して、妥当かどうかなどをディスカッションしました。
コースは今日のアンケートなどを参考に調整して行くようです。あとは地図・・・ハイ1から書き直すそうです。あれ?調査は???


明日は東京都選手権で役員です。明日も雨、しかも寒いらいしです。ああ憂鬱だぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿