2010年2月8日月曜日

今日も風強し

どうも迷ティアです
結局2日間出かけませんでした。家の周辺をウロウロするだけで終わってしまいました。
-- ♪♪♪ --

本日は北風が強かったですなぁ。多摩川サイクリング道路が、ほぼ北上する様な感じなので、まともに向かい風を受ける事になります。自転車(ママチャリやレーサー)に乗っている人達も顔をしかめていました。
唯一救われたのが景色。スッキリと晴れているお陰で目の前に雪を被った富士山(頭だけですが)や奥多摩の山々が見えるのです。なんだ、かかなかいいじゃん。
こんな所でお見苦しい格好して走っている迷ティアは、まるで景観を損なう行為をしているみたいで心苦しく思いました。(ゴメンナサイ・・・)
-- ♪♪♪ --

さて折り返して南下すると追い風のハズなんですが・・・これまた迷ティアのへなちょこ走りは、まるでペースが上がりません。結局ヘトヘトになってゴール。これにて一日が終了。午後はへばったままでした。

こんな風でも子供は元気!!

-- ♪♪♪ --

さて諸々の手続き・連絡完了!楽しみです。
残るは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿