2010年2月4日木曜日

また雪が

どうも迷ティアです
多摩川へ繰り出す前は全く分からなかったのですが、雪だったんですね。
河川敷のサイクリング道路をたどって土手の上へ出ると、土手の脇を通っている道路の街灯が目に入ります。明かりの中をひらひらと雪が舞っているのが分かりました(暗いと気が付かないです)。
月曜日の雪みたいに雨から変わったわけではないし、それほど多くないので今日は体に雪が積もるなんて事はありませんでした。
-- ♪♪♪ --

さて、昨日これを書いた後大会要綱の修正版が届いたのでひたすらWebページを修正(とは言っても、ほとんどコピペ)。出来上がりを見ても今一すっきりしないので適当に飾りつけ。少しは楽しいページになったかも。
これであと1回くらい修正が入るのかな?来週末には配布開始の予定だから、その前に公開ということになりそうです。
ああ恐ろしい・・・
-- ♪♪♪ --

今後の予定の修正
2/11高尾タイムトライアル=>役員をする予定(冬の高尾は寒そうだなぁ)
2/14早大OC大会=>個人レースはこれにて打ち止めかな?
2/21クラブ対抗リレー=>あれ?チーム構成はどうなったんだろう??
2/27ベテランズの試走
2/28東京都選手権=>他になり手がなかったら役員をする予定(来週前半に確定)
3/14インカレ併設リレー=>残り1人の打診中
3/28奥武蔵レクロゲ=>メンバー思案中(この期に及んで・・・)
4/3長野県大会=>行きたい・・・でも調査が・・・財政が・・・
4/11クラブの総会と試走会(予定)
4/18秦野弘法山ロゲ=>何とかして出たい
ここまでで空いている週末は調査に・・・入れるんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿