2010年2月14日日曜日

低調

どうも迷ティアです
朝から頭も体も重いし喉も怪しい・・・やっぱり木曜日の後遺症が出て来たみたいです。
食料を買い込んできた後多摩川へ繰り出す(こんな天気にアホか?)。
当然全く低調なので無理ペースは上げません。最後の悪あがきで地図読み走。こういう時はこっちの方をメインと考えました。
とにかくシミュレーション。地図上のこのくらいの距離だったら何メートル?何歩?。幸いな事にサイクリング道路上に100m置きに距離表示があるので、おおまかな照らし合わせはできます。
じっくりと地図を眺めながら走る姿は・・・やっぱり怪しい奴ですよね(しかもこの小雪の中・・・)。
明日は無理せず(無理した所で良い事は無いです!)、慎重にレースですね。
スタート時間が遅い方なので・・・自分のクラスのしんがりを勤める事になりそうです。
たぶん今年度、個人で出る最終レースかも?(全日本は5月だし・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿