2010年2月21日日曜日

2月20日(土曜日)

どうも迷ティアです
本日は定期検診日。センセイと面談して、この2週間の変化の報告とカウセリング・・・
お昼頃に多摩川河川敷広場で地図読みJOG。これ明るい時にやってもかなり怪しい奴です。
土曜日の広場は小学生の野球大会とかサッカーの練習をしています。その間を縫って走るわけですから・・・想像するだけでその怪しさがお分りになる事と思います・・・

さて明日は、これまた、30年ぶりの八丁湖でクラブ対抗リレー。エントリーを見て頭を抱えています。チームに迷惑をかけないように・・・どころか、多額の負債を抱えてきそうです。
消去法で行くと・・・迷ティアが1走?・・・これまた頭が痛い。ズキズキします。
それでも楽しみにしていた大会なので楽しく走ってきたいですね!(のわけがない!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿