2010年2月26日金曜日

2月25日(木曜日)

どうも迷ティアです
TVでは明日の予想やシミュレーションばかりが流れ、さすがにうんざりです。競馬じゃないんだから・・・でもやっぱり気になるのは仕方がありませんね。
-- ♪♪♪ --

今日は寒さが和らいで楽でした。手袋なしで多摩川へ繰り出せました。ナント春一番だそうです。そう言えば確かに北風じゃなかったです。
昨日まで、背中全体に張りがあり疲れが抜けませんでした。でも今日は随分と楽になりました。走る前に心拍計をチェックしたら、確かに昨日までに比べて下がっています。(迷ティアの場合100を超えているとあんまり調子が良くないです)
そのかわり腰回り(お尻のほっぺたと言うらしいです)に違和感が残っています。走った後、ちょっとズキズキします。ここの違和感は学生の時からなので、長いお付き合いです、ハイ。(こうしている間もズキズキ・・・後でよくもんでおこう・・・)
-- ♪♪♪ --

次のレースは日光IC併設リレーかな。でもかなりお気軽モードです。
今週末は所属クラブの大会の試走会(それよりも調査は一体???)、日曜日は東京都選手権の役員をやります。選手の力走(力まなくてもいいですが・・・)を間近で見てエネルギーをもらいたいですね。
雑談のつもりで聞いていたらホントにチーフにされちゃってるよ!!まいったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿