2010年2月24日水曜日

「カッコいい」とは何か?

どうも迷ティアです
自分でメモしていた事をちょっと・・・
某名人に走る姿が「カッコいい」と伝えてしまいました。でもこの言葉適切だったのか、ちょっと、考えて見ました。
うまく言い表せる言葉が見つからなかったというのが正直な所です。

同じように他の選手の走る姿・・・そりゃ皆一生懸命だし、それぞれの方々にエネルギーをもらっています。
自分は、その某名人の走る姿に、他の人には無い、「何か」を感じたのです。(つまり「何か」という漠然としたもの)
他の人からは感じられない「何か」を。
しかし、もし、走れないとしてもその「何か」の価値が無くなる訳でもない事は確かです。また遅くたって「何か」の価値が無いわけでもありません。「何か」とは、その人特有の持っているものかもしれません。
他の人より、より強く自分にエネルギーを与えてくれる「何か」・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿