2010年2月9日火曜日

2月8日(月曜日)

どうも迷ティアです
日課となった多摩川徘徊。
昨日までの強い風とは打って変わって多摩川の川面も波がほとんどありません。
お陰で川崎側の夜景が水面に映ってきれいでした。
ついつい見とれて登戸の夜景が見えるところまで来てしまいました。ありゃ、予定外!
体調が日経平均株価と同期して下落気味に入ったので、さくっと走って終えようと思っていたのに・・・いけませんなぁ。
気持ちは走りたくても体は正直なもんです。走る前からHRの値は・・・良くない時の値(高めになっている)。実際走ってみると切れもコクもないです。唯一の救いが上で書いた夜景でした。
気分だけはなんとか下落までは起こさずに済みました。
これから何が起ころうとも何とか暴落までは避けたいものです。(暴落しても良いのですが、肝心な事は「変」にならない事です。そういう友人を見て来ましたから)
-- ♪♪♪ --

またまたあるキーワードがでヒットが・・・しかし今頃なんでだろう?
それはともかく、新しい店のチェックをしないと。
ウチの隣に新しい店を構えます。
作っているうちは楽しくて、ここにこれを飾ろうとか置こうとか、考えるんですがカンジンなのは開店した後いかに維持し続けるかなんです。実はそれが一番しんどい。
今度ばかりはちゃぶ台をひっくり返す・・・見たいな事をするわけには行きません。何としても続けなくては・・・そうすれば、きっと何かが見えて来る(かもしれません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿