2010年2月17日水曜日

2月16日(火曜日)

どうも迷ティアです
小雪が降れども、例によって多摩川に繰り出しました。天気の割には水面に映る川崎側の夜景よし。
例によってサッカー場の選手達(中学生と高校生かな?)の元気の良い事・・・その脇をお見苦しい格好で走る迷ティアは一体・・・
-- ♪♪♪ --

ふと、昨年の今頃は何してたっけな?と、気まぐれに過去の記事を見てみました。
迷ティアは日記を書く週間は無かったのですが、今はここの記事が日記代わりになっています。

そうか・・・青梅マラソン・・・昨年は2/15だったんですね。10Kmに出場していました。(http://www.mei-teer.net/o/?p=1320
そのとき「次は30Km」と決めていたのですが、今年はクラブ対抗リレーとバッティングしてしまい却下。もっとも30Kmはおろか20Kmも怪しいので正解だったかもしれません。それに昨年アキレス腱が痛みだし距離を踏めませんでした。まっ、来年は走りたいですね。ちゃんと準備して。
これを完走しないと忘れ物をそのままにしてしまったみたいで・・・
-- ♪♪♪ --

こんな物思いに耽っている間に週末の連絡が・・・
ええ???配車なし?自力で(スクールバスで)会場まで来て下さい・・・あらららら・・・
アジア大会参加予定の連絡も送れって・・・
今回は全日本だけかな。全日程参加は金銭的にちと辛いですね。
ついでに岡崎に居る(単身赴任先から帰って来ているはず)弟にでも会ってくるかな。
カミサんや甥っ子・姪っ子は「(めったに見た事が無い)変なオジサン」が来て近寄らないかも知れませんね。一度も行った事がないから良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿