2010年2月22日月曜日

クラブ対抗リレー八丁湖

どうも迷ティアです
30年ぶりに八丁湖でオリエンテーリングを楽しんできました。
結果は1コントロールをすっ飛ばして失格でした。お陰さまで、多額の負債どころか、更生法の適用となってしまいました。
そんな事の反省は後日に回して・・・
取り急ぎ写真をUP
2010/02/21 クラブ対抗リレー 八丁湖


やっぱり走って来る人を見ているのは楽しいですね。
最終コントロールをパンチして、選手が顔を上げる瞬間が最も良い場面だと感じました。皆さん目つき・顔つきが良いですね。(もっとも、あまり見て欲しくないと思っている方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・)
瞬間とはいえ実際には連続している物なので前後も載せたい所ですが、ディスクの関係で、ご勘弁下さい。

さて、本日はショックと疲労のためこのくらいにしたいと思います。
顔と体を洗って出直してきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿