2010年2月16日火曜日

2月15日(月曜日)メモ書き

どうも迷ティアです
やっぱり一日経つと、記憶が熟成されていろいろと思い出す事があります。
まず今日出たラップ解析(http://matoba.dip.jp/lapcenter/index.jsp?event=949&file=1
思わず見て笑ってしまいました。チャート図を見ると1番へ行くまでに、後ろの選手全員に抜かれています(わははははははは!!!)。
また楽しくてしょうがなかった所はラップ順位が割と良いです。やっぱり、自分が思い浮かべた通りズバっと決まると楽しいですね。
ラスポ〜ゴールで2人抜いて順位が上がっています。やっぱりセコくても頑張って走った方が良いですね!!
けっこう「悪あがき」と思いつつ練習した事がうまく行った事も嬉しいですね。地道に試行錯誤する事は、そんなに苦ではない方です。これからも色々と工夫して試したいものです。
もっとも、昨日の話ではありませんが、1つうまくなると3つヘタになります・・・いやぁ頭が痛い。

あと別件でちょっと気になって心配していた事があったんですが・・・な〜んだ。良かったじゃないですか!まっ、無理せず次は万全な体調で望めればいいですね。早く良くなって下さい。
-- ♪♪♪ --

早くもエントリーリストの更新が・・・ここ、まだ、ちゃんと作ってなかったのですが・・・まっいいや!見ている方は分らないでしょう!(これが1週間ごとに続くのか?まっ段々と慣れるでしょう)
-- ♪♪♪ --

あれ〜ぇ・・・来年の1月までパークOツアーとかクリニックとか日程が決まってるよ。やる事早いですねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿