2010年2月5日金曜日

寒い日が続く

どうも迷ティアです
昨日みたいに雪こそちらつかないものの、寒いですなぁ。
なので遠くへは繰り出ださずに近場で済ませました。
繰り出すとは言っても一杯やりに行くわけではありません(その方がよっぽど暖まりますね!!)。
家から数百メートル行ったところにある、多摩川の広場をぐるぐる走です。1周すると2Km位かな?(恥ずかしいのでラップタイムなんてとても載せられません。)。今日はちゃんとした広場なので「健全な人」に見えたでしょう。いや、走る姿はお見苦しいか・・・
ほとんどが芝(草?)の上なので心地よいです。せっかくなので右手には地図とサムコンをはめて走りました。もちろん暗くて読めるわけがありません。地図を見る動作(のクセをつける)の練習と方向をチェックする練習(かすかに磁北線は見える)を兼ねて走るわけです。気休め・自己満足という噂も・・・
しかしこの寒さ・・・サムコンをはめた右親指の血行が悪くなるのか、冷えて痛くて痺れてきます。これなにか良い方法ありませんか?とにかく指先は冷えて辛いです。
-- ♪♪♪ --

北関東に住む先輩よりメールが来ました。どうもここの記事がリンクされているとの事でした。ちょっと調べて見たら・・・最近ある記事のアクセス数が増えているので何でだろう?と思っていたのです。これで理由が分かりました。
迷ティアのつたない文章ですが、過去にこういう方がいらっしゃったという事を少しでも伝えたかったんです。ありがとうございました。
-- ♪♪♪ --

丁重なお断りの連絡が・・・頭が痛い・・・迷ティアチームは出走できるのでしょうか?ともかくもう一つ二つあたってみよう。
そしてもう一方の方は音沙汰なし・・・これも頭が痛い(勝手に痛がっているという噂も・・・)
-- ♪♪♪ --

今日のBGM

ちょっとミーハーかと思っていたらとんでもない。なかなかやるなぁ、と言うのが正直な感想。入門としてはお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿