2010年2月15日月曜日

早大OC大会

どうも迷ティアです
本日越生で早大OC大会に出場して来ました。
本日のルート図↓
送信者 MEMO


何時もの様に詳細は省きたい所ですが・・・少しは・・・
1番からオーバーラン。
今まで圧倒的にショートが多かったので、まさかとは思いました。
慎重に地形の確認や歩測をすべきでした。
でも、その後、自分で自分に呟いて、落ち着かせて被害の拡大はなんとか押さえられました。それが今日の収穫でしょうか。うまいこと「失敗の経験」が生きました。
もっとも1歩前進すると3歩後退するような365歩のマーチみたいなもんで・・・つまり結局後退して行くばかり・・・

レースだけではなく、こういう大学が開催する大会だと古い大学OBが参加する事が多て楽しいですね。久しぶりに会って名刺をもらったり・・・最近また始めた方とか・・・そう言えば学生時代にお世話になった蕨の名人も久しぶりにオリエンに参加されたそうです。

このテレイン実は迷ティアの公式戦デビューのテレインなんです。それから何回も走って来ましたが、やっぱり良いですね。

本日は会場での写真ばかり
2010/02/14早大OC大会


一言ぼやきを・・・
会場で配っている靴入れのビニール袋。これ減らしませんか?
各自が持参すれば済む事ですよ。原則持参というのは如何でしょうか?
-- ♪♪♪ --

ちょっと不思議な事を・・・
昨日何気なく眺めていた、昨年の、ハセツネの写真(1000枚位)。ふと「何かこの人見た事があるような・・・」と、その時はその程度にしか思いませんでした。
さて本日大会会場で着替えていると、何と目の前に昨日見ていた御本人が居るではないですか!!
まさか?とは思いましたが、ウラを取るためにケータイからwebアルバムへ接続。探してみる。
なななななんと居ました!!
目の前の御本人に確認したら、そうだと言う事です!!いやぁ不思議な事があるもんです。

後姿だけご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿