2010年2月20日土曜日

2月19日(金曜日)

どうも迷ティアです
高橋大輔君おめでとう。大ケガからよくここまで来てくれました。
迷ティアには金色に輝く銅メダルに見えます。
小塚君もよく追い上げました。立派に4回転を決めてくれましたね。
織田君はアクシデントにメケないで滑りきってくれました。
そして3人が世界のベスト8・・・そんな国無いですよ。
-- ♪♪♪ --

実は先日の健康診断で胸に黒いカゲが映っていたので、その日にCTを取りました。
本日検査結果を聞きにいくハメとなりました。結果は・・・
問題なしとの事です!!
肺の血管が、映り具合で、影のように映る事があるそうです。ほっとしました。
待合室で待っている間、TVでカーリングの中継をやっていました。
自分が日本人だからそう思うのかも知れませんが・・・選手の表情がとても良いですね。
投げることに集中して真剣な表情はとても良い表情です。(すみません。容姿の事を言っている訳ではありません)
-- ♪♪♪ --

本日の多摩川徘徊は芝・土の上。今の季節硬くなっているアスファルトの上よりは足に優しくて心地いいです。例によって地図を持ってホソクとセイチの練習。
広場でサッカーの練習(ナイターでやってるよ!)をしている兄ちゃんたちには、さぞかし怪しい奴と映った事でしょう。
-- ♪♪♪ --

さてさて、昼間某ロゲのエントリー状況を見たら、残りあと9枠・・・残り2週間と考えると絶望的・・・
でも今年は、ちょっと思い切った事をしたので、ダメでも悔いはないです!!
何と言っても組みたいと思った相手に意思表示できた事が大きいです(今までの迷ティアには考えられないなぁ!)。半歩は成長できた(かな?)。
-- ♪♪♪ --

年度末真っ盛りなので、そろそろバタバタしそうです。
災いは急にやって来るので油断をしないように気をつけます。そして自分を壊さないように・・・(失われた◯年なんぞ、また、味わいたくないですからね)

0 件のコメント:

コメントを投稿