2009年10月31日土曜日

出発前夜

どうも迷ティアです
既に現地へ向かっている方もいると思います。いよいよだなぁ。
いつも使っているトレイルシューズを替える事にしました。今までの物はちょっと滑りそうなので、今まで山を走りに行く時に使っていた物の方を使う事にしました。
今日は試し履きついでに多摩川へ繰り出しました。ソールが厚いので走り辛いかなと思ったら以外とイケました。安定性も良かったので雨でのレースには良いかもしれません。

とにかくもうやるしかないです!タイム・順位・遅いとか速いとかは別にして。
日本各地から集まってくる選手達にお会いできるのも楽しみです。

そして今まで一緒に走ってくれたシューズ達にほんとうにありがとうと言いたい。
(使い主が荒っぽくてすみません)
良いレースが出来るよう祈っていて下さい。

そして我がチームメイト達。
一度もミーティングなんてしなくて、顔や名前がよく分からない方々もいらっしゃいますが、当日は是非頑張りましょう。ああ、こうしてみんなとスタートに立てることが出来るのは大変光栄です。結果は時の運。とにかく良いレースをしよう。
そして走り終わった後でもこのチームの一員として走れた事を誇りに思えるようでいたいですね。

では明日現地でお会いしましょう。
他県の選手は明後日ですかね。良いレースをしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿