2009年10月2日金曜日

いよいよ10月突入!

どうも迷ティアです
なんだかボーっとしているうちに10月に突入してしまいました。リレーまであと一ヶ月。
我東京都チームもどうにかメンバーが揃ったようです。こりゃ良かった。まさかWJまで揃うとは思っても見ませんでした。できればWVまで揃ったフルキャストと行きたい所でしたが、それでも参加チーム数が近年になく多く出せるとのことらしいです(あっしは過去のことは良く知らないので・・・)。
このチーム・メンバーで走れて良かった!!と思えるようなレースにしたいですね。結果は別として。

さて本日はよみうりランドまで軽くJOG。丘の湯からの夜景にまたまた癒されてきました。だいぶ涼しくて気持ちよく走れました。そしてこうやって走れることが嬉しくてたまりません。タイムは良くは無いのですが楽しいです。7~8月はアキレス腱が痛んでどよ~んと澱んでいましたが、ようやく痛みが引いてきて思うように走れつつあります。もっとも完治したわけではありませんので油断は禁物です。なので毎日アイシングは欠かせません。

ところで先日CC7でさんざん他人の「お見苦しい」姿を撮ってきましたが、上林さんの写真集(http://www7.atpages.jp/orienphto/)で自分の姿を見つけると・・・いやはや誰にも増してかなりお見苦しいですなぁ・・・酸欠でもがいているゾンビですなぁ・・・いやお恥ずかしい・・・よく似た他人と思うことにしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿