2009年10月9日金曜日

どうも迷ティアです
地下鉄の長い階段を登り切って地上に出たら・・・ななななんとハレている?!?!?!
家を出た時にはザンザン降りだったのにいつの間に・・・電車が地下に入る時も確かに雨だったよなぁ・・・
お陰様で夕方(夜)は、久しぶりに、快適に走れました。ちょっと風が強かったかな。
ここ数日のストレスはこれで発散!!

ところで会社で休憩時間にWEBを見ていたら全日本リレーのチーム数がでていました。
http://www.orienteering.or.jp/jroc/2009/runners.html)とっくに出てたんですね・・・
我東京チーム・・・おお16チームで2番目に多い!!WVが出せなかったのが本当に悔やまれますね。やっぱりフルキャストで望みたかったです。
おっとメンバーまで出てる・・・全然お気楽モードじゃない!!(あたりまえか)。

これまた今更ながらなんですが全日本スプリントって高校生でもEに出られるんですよね。Goodですよ。今のセンムリジがチャンピョンになったのもジュニア(20歳以下)年齢でしたね。
でも世界に目を向ければ1979年に世界チャンピョンになったオイビン・トーン(スペルを忘れました)も19歳でした。ジュニアにも選手権のチャンス、すなわち統一Eクラスを走らせるチャンスを与えるべきというのがあっしに昔からの意見です。
いろいろと楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿