2009年10月8日木曜日

嵐の前の・・・

どうも迷ティアです
台風様が後来日だそうですね。ここ関東では明日の朝派手に暴れまくってくれるらしいです(もっとも明日にならないとどうなるかは分かりませんが)。
夕方位には霧雨でしとしと雨。多摩川もなんだか不気味です。明日はどこまで水位が上がるやら・・・
さすがに今日はサイクリング道路の脇にあるサッカー練習場やフットサル場は誰も練習していませんでした。何時もなら遅くまで練習しているのになぁ。珍しいこともあるもんです。
しかしサイクリング道路には迷ティア以上のモノズキが走ってる走ってる。しかもTシャツ・短パンです。しかも何名も・・・雨なんだからそんな無理な格好でなくても・・・と思ってしまいます。もちろん迷ティアはウィンブレ着用です。
走り終わった頃から雨足が強くなり出しました。これまた不気味・・・
明日の朝は・・・カイシャへ行けるのだろうか???

さて全日本スプリントの申込が始まっています。エントリーも日に日に増えていますね。「え~!!こんな人が一般に出るの!!!」なんてのがあって、なかなか面白いです。
当の迷ティアですが出場するかどうかはビミョーに思案中です。別に次の日のことを考えてではないんですが。ちょっと別のことで。いずれにせよワクワクするような楽しい事で!

0 件のコメント:

コメントを投稿