2009年10月5日月曜日

関東学連新人戦

どうも迷ティアです
栃木県鹿沼市で行われた関東学連新人戦へ参加して来ました。
ハプニングもあって焦りましたが気持ちよく走る事ができました
ルート図↓

詳細はいつものごとく省いてポイントポイントのみ・・・
スタートして1番へ到着。「あれ?番号が違う?」。顔を上げると先の方に別のフラグが見えたので行ってみると目的のコントロールでした。そして2番へ行こうと走り始めた時「もしかしたら・・・」と、地図のデフを見てクラスを確認。あれぇ〜???ME!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁ〜!!!あっしの参加クラスはWEなんです。間違った地図をもらってしまいました。
ここで選択肢は2つ


その1:そのままMEを回る
その2:スタートへ戻ってWEの地図に交換してもらう


迷ティはは命が惜しいのでスタートへ舞い戻りました。
お陰でスタートでは注目の人となってしまいました。ああこっぱずかしい・・・

全体的には小爆発を2カ所。いずれもつまらないケアレスミス。ちょこっとしたことなんですけどねぇ・・・
しかし通してみると印象良し。この前のクリニックで聞いた事・やった事が見事に生かせる事が分りました。(つまり、それを怠った所でバクハツがあった訳です)
今月はもうちょいとこなしたい所ですが、大会は遠方ばかりなもんで・・・
ま、今日も普段話をした事がない方とお話ができて楽しかったです。








スタートへ向かう参加者


チャーターバスで来た学校も

0 件のコメント:

コメントを投稿