2009年10月7日水曜日

雨の日の読売ランド登り道

どうも迷ティアです
霧雨に煙るよみうりランド丘の湯は幻想的でした。
お気楽モードで雨の中を走り出しました。何時もの多摩川サイクリング道路は、多分、水たまりで走りづらいだろうな、と思って読売ランドを目指したわけです。
ところが・・・しんどい・・・雨なのに全然楽じゃない。足下は滑るし・・・まいったなぁ。
読売ランドまで登ってきたらへとへとでした。やめときゃよかったかも・・・
晴れの日に来ても狭くて恐ろしい道なのに、雨の日とあっちゃホントに「命懸け」で登って降りてくる感じです。ライトを点けて極力右側通行をしました。左側通行していて後ろからトラックでも来た日には命が危ないです。冗談じゃなくて。
え?そんなら止めておけばって?おお・・・そういう考え方もありましたね。気が付きませんでした・・・
でも、結構楽しいですよ!この道(やっぱりあっしは変な人なんですかねぇ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿