2009年10月26日月曜日

寄居町民OL大会

どうも迷ティアです
パケット通信を起動できません

寄居の駅を降りていきなりこのメッセージ
IPhoneのmapを見ながら会場へ行こうと思っていたのでショック度高。
しかも地図なんてプリントしていない・・・GPSの座標数字だけを見せられたって何な何だか・・・まいったなぁ・・・
前日地図で会場を確認していたので記憶を頼りに向かう事にしました。途中の公園にフラグが置いてあったのでこの方向だと、やっと、確信が持てました。

ようやく会場到着。
.comに情報が載っていなかったためか参加者は多くはありませんでしたが、なかなかアットホーム。こんな感じです。


今日はパッと走って終わらせて、後はゆっくりしたかったのでお手頃でした。
でも、いつものように名人芸を発揮してしまいました。(つまり相変わらずヘタクソなんです・・・)


参加証はみかんと寄居椎茸。これがもらえて参加費500円ですよ!!お得ですね。


隣にいた坊や曰く
「今日のオリエンテーリングはカンタンだった!!」
側の両親は苦笑いしていました。


雨も本降りとはならず、霧雨程度で済んで良かったです。
たまにはローカルな大会いいですね
それにしても毎週のように週末行事をしているサイタマ恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿