2009年10月19日月曜日

no title

どうも迷ティアです
のんびりトレイルへと行きたい所でしたが中止して読売ランド近辺をJOG。以前から目をつけていたコースをちょっと走ってみました。
上り下りが結構あって楽しい(?)です。ハイ。
もちろん昨日の後遺症アリアリなのでLSDモード。登りは合計200m程度でしょうか。もちろんアスファルトばかりですが、コースに変化をつけたので飽きずに走れました。
帰って来たら完全へろへろ状態でした。でも理事会までには何とか回復。
さてリレーまであとジャスト2週間となりました。本番に向けて追い込みモードと行きたい所ですが、ここから体力の劇的な向上は、どう考えても、望めないですね。
ここ数ヶ月のレースとかのパターンを思い出すと、体力的なことより精神的な準備が出来ていないような気がします。
具体的に言えば集中できていないのです。なんかボーっとしてししまって。どうりで地図を逆さに持って走り出すわけです。
変に神経を使ってカリカリした次の日は大抵玉砕パターンです。
精神的に疲れるためか眠りもあんまり良くないです(頻繁に目が覚めたり、早く目が覚めてしまい眠れないとか・・・)。心安らかにレースを迎えられれば一番いいのですが現実はそうも行きません。でも今はそのパターンに気が付いているのでなるべく被害を最小に押さえる事はできるかもしれません。
レースで良い成績が出せればそれに超したことはありません(そりゃみんなそう思っている!!)。しかし、どう考えても、そんな事期待できない迷ティアとしては、やはり、良いレースがしたいです。
レース中の爆発は・・・なるべくだったらしたくないです。
何の準備もしてこなかったら大噴火はしょうが無いですが、少なくともこれに向けて準備してきたのだから何かしらの手応えを得たいです(これは成績とは別の話)。何かしら自分の進歩を感じられなかったらつまんないじゃないですか。

ということで話は全く変わりますがGPシリーズ第1戦でキム・ヨナ圧勝!!めでたいめでたい!!
あっしは喜んで非国民に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿