2009年10月4日日曜日

予測不可能

どうも迷ティアです
この世で予測不可能と言ったら女心と迷ティアの体調といったところでしょうか・・・
朝目が覚めたら非常にけだるい・・・ま、何時ものことさと思い朝食やら準備やら・・・
しかし一向に回復してこない。だんだんと家を出る時間が近づいてくる。なんだかカリカリ・・・
さて出発。しかしどうも良くない。駅のホームで立っているのが辛い・・・
電車に乗って、調布で座ることが出来ました。そのまま目を閉じて休んでいたのですが、やはり辛い・・・とてもじゃないけど、これからカワゴエまで行って走る気にならないし走るのも辛そうだ。
結局桜上水で下車して引き返しました。
ここ数年こんな感じなことがたまにあります。一時期に比べてだいぶ減りましたが。
家へ帰ってとにかくごろ寝。そのうちハラの具合まで・・・
午前中はそのままごろごろ。だるくて何もやる気が起こりません。お昼くらいにようやく出かける気になってきました。しかしこの時間からカワゴエまで行くには遅すぎる・・・残念だけれども今日はリタイア。
昼食がてらちょっとぶらついて時間をつぶした後帰宅。すると・・・なんとなく走れそうな気がしてきました。ま、短めにゆっくりと行ってくるか・・・今日は汗もかいてないし・・・
と走りに行って帰って来たら(自分にとっては)割りといいタイムで帰ってきてしまいました。朝のあの体調の悪さは一体??????
良くは分かりませんが、何かストレスでも感じていたんでしょうか??
うむ~女心と良い勝負ですなぁ。
(つまらないネタですみません・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿