2009年10月29日木曜日

10月28日(水曜日)

どうも迷ティアです
ここのところ昼間と朝・夕の気温差が大きいですね。
迷ティアは地下鉄で通っています。
会社から地下鉄の駅までは涼しいかちょっと寒いくらいなのですが、地下鉄への降りると何故か暑いです。
加えて市ヶ谷での階段の登りで一汗。止めは新宿での乗換えエスカレーターの一気登り。もちろん歩いて登ります。準特急のホームに着く頃には汗がタラリ・・・京王線が動き出しても暑いままです。
かくして汗だくのまま最寄りの駅で降りて外の空気に触れるやいなや汗がひんやりと冷めて寒~い。
風邪やインフルには気をつけたいのですが、こんな感じじゃ何時引いてもおかしくないですね。
なんとかならないでしょうか?(ならないなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿