2009年10月25日日曜日

10月24日(土曜日)

どうも迷ティアです
本日は2週に1回の定期検診。ここのところ土曜日というと何かしらの行事とバッティングしていて慌ただしかったのですが、今日はのんびりモードで受診。診察券を出して待つ事80分(注:早い順番を撮るためビルが開くと同時に診察券を出して順番表に名前を書いています)で名前が呼ばれました。診察(カウセリング)は5分程度で終了。特別にストレスを受けたりして何かしらの変化でもなければ、こんな短時間で終わってしまいます。
さてさて、迷ティアの一日の行動を詳細に書いていてもしょうがないので適当に書きます。

まず全日本スプリントのメールが・・・
現在の準備状況と当日各自の行動予定表等々・・・
思った以上にカツカツ運営の模様(それ以外の事もあるのですがここでは書けません)。でもその反面こんな機会には滅多にお目にかかれない(かもしれない)ので不安なもありますが、ワクワク感が大きいです。
終わってみれば何かと叩かれるのかも知れないですが、是非成功させたいです!!
猫の手くらいにしかなれないかも知れませんが出来る限りの事はしたいですね。

15:00位から性懲りもなく走りに出かける。とにかく体調が今一なのですが走り出すと普通に走れるので謎です。
多摩川の広場を3周程JOG。広場では少年野球が行われています。コーチのおっさんがたばこ咥えてキャッチボール・・・いただけませんなぁ・・・マナー違反ですよぉ。喫煙者の迷ティアでさえこんな所じゃ吸いません。吸うなら端っこへ行きますよぉ。
さて、ずーっと通り過ぎていくと・・・あれ?少女野球やってます。ソフトボールではありません。上投げです。
別な所ではラグビーの練習を・・・おっとこれも女性です・・・おお・・・大学生でしょうか?か弱い迷ティアには恐ろしくラグビーなんて出来ません。

そんな事をやっている回りを、例によって、お見苦しい格好して走りました。しかも手に地図とコンパスを持って・・・知らない人たちから見れば「あの人ナニやってんだ???」と思ったにちがいありません。
仕上げに整置トレ。例のコースのみ地図を使って・・・広場が狭いので距離はテキトウに。方向を変える時注意してちゃんと整置出来るようにチェック。(効果はあるんでしょうかねぇ?)
これまた知らない人から見れば「変なオッサン」に見えた事でしょう。
雨が降り出したのでテキトウに終わりにしました。

あれ?なんだかんだ長くなってしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿