2009年10月17日土曜日

まめを潰す

どうも迷ティアです
先日足の裏(足のヒトサシ指の裏)に豆が出来ていて、知らないうちに潰してしまいました。
ハセツネに触発されてちょっと頑張って走っていたら、なんか足の指が痛いなぁ・・・などとのんきに思っていました。
家へ戻ってソックスを脱いだら、もろ皮がベロンとむけていました。
次の日絆創膏を貼って走ったら、絆創膏が大破・・・結局貼っていた意味なし。
しかも不整地を走ると石が患部にチョクゲキ。痛いのなんの・・・
でも、なんとか今日はだいぶ良くなってきました。
ソックスかなんかが合わなかったんですかね?

さて明日は大宮へ行きpパークO。楽しみです。いえいえ、OLが楽しみというより大宮へ行けるということが。

0 件のコメント:

コメントを投稿