2009年10月30日金曜日

じょぐ

どうも迷ティアです
日曜日の会場だそうです↓矢印キーでスクロール可能です。
http://www.naviu.net/ootosukuro-ru/panorama/oohirasinrinkouen.htm
段々と気分が盛り上がってきますね。

本日はゆったりとJOG。何時ものようなお見苦しい姿・・・よりはましな格好で走りました。
リラックスして走ってみないと感じられない事も沢山ありますね。
日曜日の事はひとまず置いておいて・・・改めて季節を感じる事ができます。やっぱり、今こうして走れている事は楽しくて確かに自分が生きているってことが実感できます。
タイムを気にして走っている時はそれなりに充実感や達成感はありますが、ゆったりリラックスして走るの時の「心地よさ」は感じる事はできません。
今、仮に、オリエンテーリングが出来ない環境になったとしても入る事は止めたくありません。
何故かと問われれば「それが楽しいから」としか言い様がないのですが・・・
庶民(何とかプアー)の迷ティアとしてはこれがささやかな楽しみなんです。
なんてことを山西センセイとか故佐々木カントクの本とか読んで影響を受けました。
とりとめのない事ですが今日走っていて感じました。

走順も公開されたので少しずつ競技モードへ切り替えて行かないと・・・
そして、一体自分はこのリレーで何を実現したいのかを自分に問うてみます。答えは有るような無いような・・・うむ~漠然とはあるんですけどね。それは自分が走っているイメージとは別なんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿