2009年10月15日木曜日

ゲキ走トレ

どうも迷ティアです
いっちょうやったるか!!などと思い立ってインターバル400x10本。
アスファルトでは恐ろしいので、多摩川河川敷の運動場(広場)で決行。
暗い中を相当お見苦しい姿で走っているのは、傍から見れば「こいつ気が狂ったか?」と思われたに違いないでしょう!!
繋ぎは30秒~40秒。とてもじゃないけれどJOGで繋げないです。殆ど歩きに近い!!
空を見ると、何やら、稲妻がちらほら・・・
1本1本のタイムは・・・正直言って良くないです。足場が砂利や芝ということもあるかもしれませんが、それにしても・・・
でも本日はタイムよりHR。最近全く180を越えることが無くなりました。
終わって家へ帰ってデータを見てみたら殆ど175~176止まり。最後の1本のみやっと185。
こりゃいかん!!どげんかせんといかん!!
しかし・・・これが今の限界か・・・などと頭の中で囁きが・・・
年を感じるとはこういう事なのでしょうか?
でも、たまにこんなトレをやると何だかシャキッとしますね。やっぱり体や心肺に刺激が入るのしょうか?明日の朝が怖いのですが・・・
ちなみに家へ帰ってきたら雨が降り出しました。行いが良かったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿