2009年10月3日土曜日

10月2日(金曜日)

どうも迷ティアです
夕方雨がぱらぱらと降っていましたが、性懲りもなく、多摩川へ繰り出しました。
この程度の雨だとかえって気持ちが良いくらいです。なんだかサイクリング道路からの眺めもいつもより綺麗な気がします。
ペースは遅くも速くもない程度(他人から見るときっと牛歩走法でしょう!)。100m50歩弱程度。
ちょっと風が強かったですが気持ちよくゴール。でも昨日の疲れが少しあってハムがちょっとはっているかな。
明日から2連チャンのレース。でも気持ちは練習・トレーニング。奈落の底から少しは浮かび上がれるかな?そんな手応えを掴みたいですね。成績は二の次です。
ちんみに同じクラブのF君は明日のスプリントが終わったら山形へ移動して、日曜日ロゲインだそうです。ダフだねぇ・・・

さて誰にも知られていないウラサイト(いかがわしくないサイト!!)を着々と更新中。もう少し記録をためて見てもらおうかな。こうやってクラブの活動記録が残っていけばなかなかの「活動データベース」になりすです。小さいことだけれども、こやってすこしづつクラブを盛り上げて行ければと考えています。
tokyo-olclub

0 件のコメント:

コメントを投稿