2009年10月13日火曜日

ハセツネ2009

どうも迷ティアです
写真をUP
ハセツネ2009

今年のハセツネは最後にドラマがありました
ゴール閉鎖まで残り30秒。カウントダウンを始めようかと思った矢先、最終走者が最後の曲がり角を曲がって入ってきました。

ゴール閉鎖に間に合いました。
直後に閉鎖を知らせる合図が流れました。

しかしこれで終わりではありませんでした
会場が片付けモードに入った時、最終コーナーで人を誘導する合図が見えました。
そうです。もう一人ゴールして来るのです。



そして会場にいる誰もが暖かい祝福の拍手を・・・
最後の最後でカンドウのゴールでした。

山の中をまるまる1日かけて走ってくるなんてオロソしくて・・・と今まで思っていましたが今回様々な人のゴールと声援を見て聞いて思いました。一回くらいやってみようかな?こんな声援の中を走れるなんてきっと素晴らしいに違いない・・・なんて事を思いました。

さてさて我がクラブのエンドウ君(高一)もめでたく完走。足がつったとか・・・
この髪の毛とのーねーむのウェアのお陰で一発でわかりました。

ついでに、朝駅に着いた時Mr.O-newsのC-miya君とばったり会った(彼は14時間台で既にゴール)ので「お疲れさま」と一声かけたのですが・・・どうも反応が暗かったです・・・疲れていたんでしょうか?それとも・・・そういう性格なんでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿