2009年10月21日水曜日

多摩川の天敵

どうも迷ティアです
ここのところロード(サイクリング道路)を離れて土・芝の上を走るようにしています。砂利が敷き詰められている所はちょっと走り辛いですが。多摩川のサイクリング道路から河川敷まで100mもない幅で1Km程度の広場があるので丁度いいです。
さてこの広場、休みの日は少年や昔少年だった人たちが野球の練習や試合をやっているので、とてもじゃないけど走るのには躊躇してしまいます。
一方平日夜なら独り占めというわけでございます。
でもこんな所にも天敵がいるもんで、河原の方へ行くと釣人達が、そしてベンチには恋人達が・・・
そんなところの近くを迷ティアがお見苦しい格好して、しかも荒い息で走っていると、いや~な視線を感じてしまいます。
なので、まずは最初に、かる~く1周してみて彼らが居ないのをチェックしてからマジメに走るようにしています。
ああ悩ましい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿