2009年10月18日日曜日

育った町でパークO

どうも迷ティアです
あっしの育った町大宮(さいたま市という地名はMy辞書には無い!!)でオリエンテーリングをして来ました。
墓参りか同窓会でしか来る事が無くなった大宮。しかも駅の東口に降りるのは、たぶん、十何年ぶり。一体どうなっているんだろうというのが正直な気持ち。
東口は昔から栄えていたので、西口より大きい変わりはないみたいです。もちろんビルが建て替えられたり道路が拡張したり、新しい店ができていたりはしますが、全体的に大きく変わってはいないようです。
そんなことよりレース。
運営は超少人数運営みたいでした。まぁ、あっしがしゃべるより実際の写真でも見てもらいましょうか。























































































レース結果は
http://www.orienteering.com/%7Esaitama/event/20091017result/20091017.htm

さてレース後は氷川参道から氷川神社・大宮公園へ行って来ました
さすがにここだけは昔の面影を残していて懐かしかったです。
この参道を高校の合宿で走らされるのですが、迷ティアは毎回最後尾で、あきれたコーチに慰められながら走った記憶が思い出されました。















駅への帰りには懐かしの場所へ

このシモクラ楽器で何時も練習してました。ハイ、迷ティアはギター少年だったんですよ。よく似合わないと言われていましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿