2009年10月1日木曜日

9月千秋楽

どうも迷ティアです
9月はいろいろとあったので、何か長く感じました。
只今クラブニュースの原稿に頭を悩ませています。なんせCC7では大ちょんぼしてB級戦犯間違いなしのようです。(A級戦犯は後半を走ったTさん。コントロールをすっ飛ばしてDISQ)

さて、まったくの思いつきで申し訳ありません。企画のアイディアだけ提供します。面白そうだと思った方は試して見ては如何でしょうか?(その昔某クラブがやったのですが、最近はこういう企画ないんですかね?)
メモ的なモンですみません

コースプランニングコンテスト(仮題)

部門
ME(ウィニングタイム70分)
WE・AL(ウィニングタイム60分)
AM(同40分 シニア・ジュニアクラス)
AS(同30分 ベテランクラス)

以上の部門において
1)更衣所のみ指定
2)スタート・ゴール設定自由(これは再考の余地あり)
3)作成者の名前(及び性別、年齢)は伏せる
4)WEBに掲載し、オリエンティアの投票にて決定(大会会場で投票もいいかも)
5)自分が走ってみたいコースに投票
6)後日そのコースによる大会を行なう(これが味噌)

ただし現地の変化によって多少コントロール位置は変える可能性あり
スタート・ゴールはクラスによって違ってもかまわない
(なのでクラスは上記4つ。運営が大変。この辺はもう少し詰めた方が良さそう)

7)その他特別部門賞設定も考慮したい
(玄人評論家(?)のコメントも載せたいな)

8)作成用マップはネットプリントで購入
(ダウンロードしてもらっても良いか?)


という思い付きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿