2009年10月16日金曜日

1枚の写真から

どうも迷ティアです

先日のハセツネでの一コマ

写っているご本人様。ここを見ていたらゴメンナサイ。

この1シーンを見ていろいろと想像ができますね
・閉鎖まで残り1時間。
・目的の方はまだゴールしていない。
・相手は彼女の彼氏?旦那様?それともお友達?

もしかしたら・・・・
・早く帰って来ないかなぁ。もう飽きちゃった
・今夜は何を食べようかなぁ
なんて事かも知れません

でも表情を伺う限り心配そうですね。
・無事に帰って来るかな?
・時間内に間に合うかな?

900枚の写真を全部まともに見る人も・・・あんまりいないでしょうから、ちょっと1枚だけ紹介してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿