2009年9月30日水曜日

ありゃ?

どうも迷ティアです
某大会にエントリーしたら、知らないうちにプログラムが出ていました。
スタートリストをみてギョウテン!!!
えええええエリート・・・エムイー(ME)!!!!
ちゃうちゃう。確かWEの方を希望したのに。出ちゃダメとか書いてなかったよなぁ。
この世界の常識では男はWEクラスには出れない様ですが、何のコメントも書いてないし・・・(MEにエントリーしている女子がいるのに・・・これはいいのか???)
ま、一言コメントを書かなかったあっしが悪いんです。
でも、できればWEを走らしてくれないかなぁ。M40とW21はコースがかぶっていることが多いので、それから考えるとこのクラスがいいと判断したんですよ。
と言うことで一応問い合わせのメール送っておきました。あ~ひんしゅくを買うだろうなぁ・・・
こんな私は変ですかね?

おっと返事か来ました・・・OKだそうです!!よかったぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿