2009年4月30日木曜日

適当に過ごした休日

どうも迷ティアです
朝5:45に目覚ましが・・・ここで一端起き上がったのですがすぐに挫折。今日の山業はパス!!あっさりと決めた。迷ティアの心は移り変わり易いのだ・・・
しかし迷ティアの一日はこのままでは終わらない。久しぶりに部屋の片付けだ!!とばかりにざっと掃除(まるで何時もやってないみたいだが・・・)。多少部屋の埃が減ったようである。折角なので駅の方まで行く。ちょこっと夏のプランを練りに・・・近場で良いところはないだろうか・・・本屋で立ち読みして大まかに決める。詳細は来月から決めようかな。駅まできたついでに図書館へ寄る。「もったいない」ので買わない雑誌を堂々と立ち読み。ここなら店員にいやな顔をされる事もない!!

さて家へ戻って一服してから野川公園へ走りに行く。もちろん公園までは原チャリである。いつものように見苦しい姿をさらしながら公園内を4週ほどする。さすがに休日とあってバーベキューなどやっていて、ついつい香ばしい香りの方へ足が向きそうになるのをぐっと堪えた。野川沿いには家族連れでなにやら水遊び(?)。その脇をへんてこな格好をした迷ティアが走っているのは何とも異様であったであろう。走り終わってじっくりと・・・一服吸って家路へ。
たまには適当に過ごすのも気分転換(?)になっていいかも。でもちょっと今月は体を動かし過ぎ。JOGノートにつけている目標距離200%を越えてしまっている。こりゃいくらなんでもやり過ぎだろう!!老体が悲鳴を上げている!!と言いながら明日走れば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿