2009年4月23日木曜日

もったいない?!?!?

どうも迷ティアです
最近は遠くの大会に出ようと思うと、ついつい「もったいない」と思ってしまう。ケチくさくなったのか、はたまた防衛本能か???
週末の某菅平の大会・・・ぱっと要項を見たときは「こりゃ絶対参加だな!!」と思っていたのですが今週になって「交通費が・・・」などとみみっちい事を考え始めてしまった。上田まで新幹線。そこからバスで1200円・・・・うむむむむ。しかも朝8時位に上田に着かないとバスがない!!むむむむむ・・・と言うことは泊まりか????宿泊代・・・・むむむむむ・・・・・もったいない・・・・ケチ根性の悪循環である。
そして東大大会・・・渋川・・・電車は・・・えらい高い・・・バスを申し込むか・・・あああああああもったいない・・・ここでスポーツエントリーのボタンをクリックするのに20~30分悩んだ。参加するの止めようか・・・・いやいやそれこそ本当にもったいない・・・ここまでくると理屈もへったくれもない。結局往復バス代も含めハラをくくって申し込んだ。
そして5月~6月位の大会・・・遠方ばかり・・・うむむむむ「行きたい!!!!でももったいない・・・」
いつからこんなにみみっちくなったんだ???まっ、近場でいろいろ楽しみましょう。金を使わないように・・・
(注:迷ティアはそんなに生活に困っているわけではありません。念のため)

0 件のコメント:

コメントを投稿