2009年4月29日水曜日

痛む左足

どうも迷ティアです
なかなか疲れが抜けませんなぁ。昼間眠気に襲われる程度の軽傷です。
しかし不気味なのが左足足底部の痛み。ひょっとすると足底筋が炎症を起こしているのかもしれません。でも走っていて、始めは痛みますが徐々に痛みが少なくなっていきます。なんだろう???もう少し様子を見ないと何とも言えません。痛みが強くなるようならトレを軽くしてやる必要がありますが、変わらないようならそのまま様子見です。ちなみに強く走るとやはり痛みを感じるみたいです。
明日は朝起きれたら山へ「歩き」に行きたいです。さすがに1月に5回も走りに行けませんよぉ。たまには、本当に気晴らしに、のんびり歩いてきたいですね。

ちなみに今日からシューズを新調しました。NB796を使い始めました。なかなかいいですね。安定してるし踵のクッションも程よいです。しかしストックしているシューズがあと、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・4足ですかね。+ロードレース用シューズ+オリエン用JOGシューズ1、今回はきつぶしたシューズ2足、こいつは雨の日用にします。ついでに言うと使いそうもないのはスパッと捨てました。ハイ。
しかしこのシューズいずれも30Cmです。全部玄関にそろえたらさぞかし見栄えがあるだろうなぁ。いや、そもそも玄関に並べられるのか????
迷ティアの悩みは続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿