2009年4月18日土曜日

4月17日金曜日小雨

どうも迷ティアです
雨の日に走るのはあんまり気が進みませんなぁ。でも土砂降りや冬の冷たい雨でなければ今日のような小雨の時は結構気持ちいいです。意外と呼吸も楽だし、短めだったら楽しいです。意外とこの程度の霧雨や小雨の時に走るのは好きです。
え?風邪を引かないかって?雨の日に2時間とか走ったら体が冷えて風邪を引くかもしれませんが1時間以内なら大丈夫ですよ。でも走った後にすぐ着替えないと冷えて本当に風邪を引いてしまいます。つまりちゃんとケアしてやれば風邪は大丈夫です。
そんで本日は軽く走りました。ちょっと疲れ気味でペースアップする気がわかなかったですが気分よく終えることが出来ました。キロ6分弱ペースですかね。
ところでWOC代表が決まりました。(http://www.orienteering.or.jp/NT/2009/04/woc2009-team.php
今回は先行基準とか明確になっていましたし、フレッシュなメンツも選ばれたので結構楽しみです。順位は時の運もあるかもしれませんが、「何か」をやらかすのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿