2009年4月16日木曜日

4月15日水曜日晴れ

どうも迷ティアです
朝も早くから某静岡の町へ出張で行ってまいりました。
客先に簡易検索システムのインストールとご説明に・・・と、如何にも真面目そうですが、いやいや真面目にやってきました。フリーのGISソフトDBを使ったものです(ちなみ商品としてインストールした訳ではありません)。個人的にも今回触ってみて面白そうだと思いました。これ以上書くのはは業務上差し支えが生じそうなので止めておきます。
しかしこういう時はすんなりと・・・行くわけが無く「ああ!!ディスクに空きがない!!」とか「インストールが拒否された!!」とかパニックに陥るもんです。今回も例に漏れませんでした。なんとか昼過ぎにでっち上げて帰ってまいりました。
きっと明日は質問の嵐がやって来るでしょう。ああ憂鬱だ・・・






p4150004


本日のBGM

0 件のコメント:

コメントを投稿