2009年4月28日火曜日

4月27日月曜日晴れ

どうも迷ティアです
本日の診断:全治1~2日
・背筋・ケツ筋の筋肉痛
・足の筋肉疲労

思ったより軽傷で済みました。昨日早く寝たのが良かったのかな?やっぱり疲れには睡眠が大切でなんですかね。ちょっと左足踝の下あたりに変な痛みがありますが・・・たぶん昔デブだった頃(体重が3ケタあった頃)に出た症状に似ています。疲れてくると足首が変にぐらぐら動いて負荷がかかるようです。無理しないで様子を見ることにします。

昨日他のトレイルランナーを見ているといろいろですなぁ。ぐいぐいと上っていくランナーもいればゆっくりでも着実に走って登っていくランナーもあり。別に速く走れなくてもいいから着実に走れるようになりたいですねぇ。おっとこんな事考えていると自分の器を越えてしまいそうです。今月もついに予定オーバー・・・ツケが怖いです。調子が良さそうな時ほど注意した方がいいです(同じ様な事で過去に痛い思いをしているので)。

先週給料が振り込まれていませんでした。本日確認したら手違いがあった模様。昼に確認したら無事振り込まれていました。まずは一安心。知らない間に社会復帰していた模様(なんだそりゃ?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿